初めてのお菓子作り教室にてガトーショコラ、ババロア、マシュマロ作り(ランチ付き)を行いました。

今回はガトーショコラ、ババロア、ラズベリーのマシュマロを作りました。ガトーショコラは難しい所がありましたが、グループみんなで順番に手を加え、無事に完成しました。

ランチはカニクリームコロッケやクスクス、ジャガイモのガレットなど、彩りもよくとても美味しく大満足です。

デザートは先生の作ったものと自分達で作った2種類のガトーショコラ、きれいに飾り付けられたババロアや桜の花型のマシュマロと春が訪れたようなプレートでした。

ランチもケーキもとても美味しくて、幸せな気持ちになりました。また是非参加したいです。